NEWS - お知らせ

ボクらの罪団 人事部よりお知らせ

2021/01/08

この度、みんなのアイドルユニット「ボクらの罪団」に以下メンバーが新たに入団しました事を此処にお知らせ致します。

↓↓↓↓↓↓↓

DJクルピー(シロタケシ)配属→DJ

【本人コメント】
DJクルピーです。
初めましてなのかなんなのか…。
罪団初期から出演する度キ○ガイ役。
元々無い人気がこれでもかと下がる一方。
初犯のギャラは飲み代(実費)のおつり。
映像出演のギャラは餃子1枚
気付けば公演中(千穐楽前に)父他界。
自分も公演中(千穐楽前に)事故で死にかけ、人生ボロボロ。以上ノンフィクションです。
賠償責任を問いに行ったらいつの間にやら負組最下層になりました。素ブタの後輩ってもはや死んだ方がマシです。内部から復讐します。DJクルピーってなによ…。クルピーって…。

★★★人事部コメント★★★
キターーー(*≧∀≦*)!みんな大好き、小動物系、かわいい小さな(低身長)おじさんです。でもあまりかわいがり過ぎると凶暴化するので要注意!

 

 

MC舐郎(小濱正次)配属→MC

【本人コメント】
mc舐郎です。
私は、入団するなんて一言も言った事はございません。私はただ、主犯の教祖-Zに食事に誘われて、2.3回程ご飯に行きまして、教祖が私が払いますよとご馳走になり。
ある時、少し手伝ってくれないかと言われて、少しの手伝いならと承諾してから、気が付けばプロデューサーとは名ばかりの、雑用の毎日。
あの日以来食事は与えてもらえず、奴隷のようにこき使われる毎日。反抗しようものなら、火のついたタバコを押しつけられる毎日。最早、入団とは程遠い、強制入信です。
人生とは、、、、

★★★人事部コメント★★★
おしゃべり好きの変態おじさんです。きっと下ネタに溢れた濃厚な時間が過ごせること間違い無し!絶倫なのでロングのお客様向けです♪

×××××××

以上、既存メンバーより年配の二名が加わり、高齢化がより一層進んだ新生・ボクらの罪団を、皆様よろしくお願い申し上げます。  2021年1月吉日

page top