NEWS - お知らせ

公演中止のお知らせ

2020/03/20

5月12日〜17日に公演を予定しておりました、【ボクらの罪団第六犯公演「STAY-ステイ-」】ですが、新型コロナウィルスの影響を考慮し、公演中止の決定をしましたことをお知らせ致します。

現在身近なところに感染被害は出てはおりませんが、世の現況と実際にそれにより命を落とされている方々がいる以上、ボクらのような知識不十分な素人が巷で耳にした情報や自らの憶測、又は自分たちには関係ないという慢心で我を押し通し公演決行を貫いた場合、演劇という濃厚接触・飛沫の連続(特にうちの中村は芝居中、台詞と共に唾をガンガン飛ばします)のアナログコンテンツにおいて、お客様、キャスト、スタッフ、関係者の皆様と、そのご家族や周りの方々の安全の保障ができない、及び、万が一悲劇的事態が起こった際に責任をとりたくともとれない、との苦渋の判断からです。

チケットをご予約頂き楽しみにして頂いていた皆様、貴重なスケジュールを空けて頂いていた関係者の皆様には非常に心苦しいですが何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。

そして何より、イルミナティーカードで予知されていたにも関わらずこのような時期に公演を予定してしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は二度とこのようなことがないよう、名のある占い師に相談する等して公演の日取りを定めたいと思います。

社会的弱者故、他力本願にはなりますが、いち早く事態が収束し、再び皆様に安心して濃厚接触、飛沫(うちの中村は芝居中、客席まで唾をガンガン飛ばします)できる日を心より願っております。

2020年3月20日
ボクらの罪団

page top