ボクらの罪団生誕9周年&第七犯・第八犯公演出演者募集オーディション開催のお知らせ
本日をもちまして“ボクらの罪団”はひっそりと9周年を迎えました。
年々老いとの戦いの日々ではございますが、、、
11月に第七犯・第八犯 2本連続公演が決定しました。
つきましては世界中から幅広く出演者(主演・メイン含む)を募りオーディションを開催いたします。
●概要
“ボクらの罪団”第七犯・第八犯公演(2本連続公演)@シアターグリーンBOX in BOX THEATER
★ 第七犯公演「Islandー売春島ー(仮)」
脚本:佐伯紅緒(映画「RE:BORN」等)
演出:高橋俊次(ボクらの罪団)
*ストーリー
とある理由により莫大な借金を背負うことになった主人公は、ある日離島の売春宿へと売られてしまう。
そこで彼女を待ち受けていたのは宿の女将を始め、シングルマザーやパチンコ狂い、セックス依存症の女など、様々な事情を抱えたひと癖ある女達。
皮肉にも逆境におかれて初めて生きる意味を見出す主人公。
女たちの嫉妬や友情、次第に騒がしくなる島の周辺…そしてやがて明らかになる、驚くべき島の秘密。
公演日程:2023年11月4日(土)〜2023年11月7日(火)
※11月2日、3日 仕込み・場当たり・ゲネプロ
稽古期間(予定):2023年9月中旬〜2023年11月1日(水)
出演:未定
★ 第八犯公演「TAKO-BEYA(仮)」
脚本・演出:高橋俊次(ボクらの罪団)
*ストーリー
借金による経営難で主宰していた小劇団を解散した主人公。 路頭に迷い公園で項垂れていたある日、ひとりの怪しげな男から声をかけられる。
「あんちゃん、金に困ってるだろ?稼げる仕事紹介してやろうか?」
劇団を復活させたい一心から何の疑いもせず話に飛び付く主人公だったが、男に連れられやって来たのは、一度足 を踏み入れたら二度と出られない、借金を抱えた者達が住み込みで労働する、通称〝タコ部屋〟と呼ばれる恐怖の飯場だった。
そこで繰り広げられるのは、裏社会の人間達による支配と暴力による奴隷のような地獄の肉体労働の毎日。日々肉 体と精神を削られ続け、疲弊していく労働者達。中には気が狂う者さえいる。
「何とかして、ここを脱出することのできないのだろうか・・・?」
ある夜、彼は仲間の労働者達と脱出計画を企てる。かつて仲間と共に劇団を旗揚げし、舞台を企画したあの頃のように・・・。
公演日程: 2023年11月9日(木)〜2023年11月12日(日)
※11月8日 仕込み・場当たり・ゲネプロ
稽古期間(予定):2023年9月中旬〜2023年11月6日(月)
出演:ボクらの罪団 ほか
出演料 : 基本的にチケットバック制とさせていただきます。(※役柄、能力等により考慮あり)
●募集要項
*稽古、本番共参加可能な15~60歳位の心身共に健康な男女
*国籍・プロアマ不問
※未成年者は保護者、プロダクション等所属の方は所属先の許諾を得てのご参加願います。
◾️オーディションの流れ
第一次審査《書類選考》
↓
第二次審査《実技・面談》
2023年6月上旬〜7月上旬にかけ順次開催予定
(※詳細は書類通過者のみ御連絡させて頂きます)
↓
決定
◾️応募方法
メールにて下記明記の上お送りください
1.お名前・ふりがな
2.生年月日
3.出身地
4.身長・体重
5.芸歴・職歴(ある方のみ)
6.趣味・特技
7.自己PR・応募理由
8.電話番号・メールアドレス
9.写真二枚(バストアップ・全身がわかるもの、動画でも可)
を記載、添付して、
下記宛先までお送り下さい。
【宛先】
「ボクらの罪団オーディション」係
MAIL:audition-xxx@bokuranozaidan.com
応募締切 : 2023年5月31日
ボクらの罪団・主な過去作品はこちら
ボクらと共にエンタメ界に傷跡を残せる方達との出会いを愉しみにしております。
ボクらの罪団・一同