NEWS - お知らせ

Z THEATER 2022『黄昏』ご来場者様への事前のご案内

2022/09/25

・ ⾶沫感染防⽌の為、マスクを着⽤してのご観劇をお願いいたします。
(よりフィルター性能の⾼い不織布マスクを推奨いたします。)

・ 観劇⽇の前⽇や当⽇に検温を行い、発熱症状があった場合や、当⽇に体調不良が⾒受けられる場合は観劇を⾃粛するようお願いいたします。

・ ⼊館前の靴裏・⼿指消毒と、検温のご協⼒をお願いいたします。(原則として検温の結果が 37.5 度以上、もしくは平熱から1度⾼い体温であった場合は、⼊館できません。)

・ 出演者との⾯会はございません。

・ ⼊待ち・出待ちは禁⽌とさせていただきます。

・ ご来場の際は、可能な限り直⾏・直帰のご協⼒をお願いいたします。

・ 咳エチケットをお守りください。

・ 会場内でのお客様同⼠の会話は控えるようお願いいたします。

・ ⾮接触アプリ COCOA の活⽤を推奨いたします。(本番中は「機内モード」に設定の上、Bluetoothを有効にしてご観劇ください。)

・ 通常時は客席での飲⾷はお断りしておりますが、このコロナ禍においては蓋付の清涼飲料⽔(炭酸飲料は除く)に限り許可させていただきますのでこまめな⽔分補給をしてください。館内での⾷事は禁⽌となります。

・ 観劇中に具合が悪くなった場合は、速やかにスタッフにお声がけください。

・会場内に感染者、若しくはその疑いが発⽣した場合などに、保健所等の公的機関に個⼈情報の提供が必要となる場合がございます。

・ プレゼント、差し⼊れ、お祝い花はお控えさせていただきます。

page top